小説

単発系二次創作品

『魔法教師はやト!』以外の二次創作の小説です。
感想等ありましたらフォーム(お問い合わせページを参照)か、下記の拍手にお願いします。

web拍手 by FC2

仮面ライダーW×電脳コイル

タイトル通り。仮面ライダーWと電脳コイルのコラボ小説。探偵というキーワードで結べば割と行けんじゃね? と思いつき書きました。
前編は満足いく出来だったんですが、後編がどうも上手く行きませんでした。
とはいえ、二つの作品が好きなので楽しんで書けたのでOKと思ってます。
ちなみにpixivにも同じものを上げてます。

目次

前編

後編

超昂戦士エスカレイヤー

この作品は少女アニメ版の仮面ライダーディケイドを書こうとして始めたんですが、力尽きて途中で投げました。せっかく書いたんで上げます。
再開のめどは立ってません。プリキュアが10作品出たら再開しようかな~とか思ってます。

目次

第一話「目覚めの時。”超昂戦士”誕生!」

第二話「最初の世界。”伝説の戦士”登場!」

第三話「MHの世界。改変された世界を破壊しろ!」

第四話「MHの世界。放て、ダブル・マックス!」

ページ先頭へ

inserted by FC2 system